今日から後期が始まった。選択必須が足りていないとかなんだとかかなりヤバイ状況ではあるがなんとか 首の皮一枚半でつながったもより。ゼミのN先生からの呼び出しとかが怖いけどね☆ソフ工落としたし('A`) システム科の演習に首突っ込もうと思ってたけど単位…

蛙男商会のイベント、「ギヒルズナイト」のチケットを取ろうと奮闘したものの鯖が重すぎてなかなかログインできずに結局取れなかった。12時ぴったりにログインした時点で残りわずかになっており、購入画面まできたが何処の席でチケットをとっても何故か取れ…

8月の7〜9の間に高校の変人友人ど6人と旅行に行ってきた。主に四国地方deうどんを貪っていた。 いやー、さすが主食がうどんなだけあって旨かった。しかも一杯100円からだからお財布にも優しいね。 つーか旨い店ほど安い。 友人のKがいつものごとく旅行を組ん…

先ほど最小構成にてPCの起動を確認した。 それまでうんともすんとも映らなかったモニターは何を思ったのか メモリを挿しなおしたら動きやがったよぉぅぃぇ。 前のマザボは生きてるのか死んでるのか知らんが 今度日本橋に行くときに叩き売ってくる予定。 昼飯…

先ほど研究室の二次配属が終わった。 定員ギリギリでN尾研に入ったので、多分ここになるだろう。 つか29人もエントリーしてなかったのは正直ワロスwwww。

結局駄目だった・・・orzなぜかSHGetDesktopFolder()がIShellFolderをうまく取ってくれなくて そこからすすめねぇ('A`)。ここがうまくできないと先にいけないのでもうダメポorz。 帰りか日曜に日本橋なり、紀伊国屋なりにいって資料でもあさってこようかねぇ…

すがすがしい朝だ。 一晩がんばってみたけど、ITEMIDの取得の仕方が結局うまくいかなかった。 なんか半端にファイル名取得とかできたけど('A`)。 今から飯食ってまた2時間ほどがんばるが、多分たいした成果は出ないだろう。 つか、今日何時に集合か何処にも…

流行にちょい乗り遅れてやってみる。 謎の人Yの成分解析結果 : 謎の人Yの44%は運で出来ています。 謎の人Yの37%は魔法で出来ています。 謎の人Yの18%は希望で出来ています。 謎の人Yの1%は祝福で出来ています。 一見するとすげぇ恵まれてるように見えるが、…

フォルダーツリーの製作を始めてすでに二週間ちょっと。 資料はすでにそろってるものの、なんか難しいのでまだ実装できてねー。 FindFirstFile(),FindNextFile(),FindClose()の三点セットでがんばってみるも 上手くファイル名や階層が取得できず[フフフフフフフフフフフ…

昔のHN「謎の人斬りY」にてやってみんとす。 運勢:総運 画数:32画 判定:○ 結果:金運恩恵 結果詳細:不思議なくらい運がよく、金銭には執着しないのに、意外な人から援助や協力 を受けます。 ・・・・・・・・・・・・・('A`)カエナケリャヨカッタ

皆やってるようなので波に乗ってみる。 Yが判定できないので「謎の人」にて実行。 運勢:総運 画数:19画 判定:△ 結果:才能未完 結果詳細:優秀な頭脳と才能を持っていますがツキがあまりありません。 芸術家の傾向があります。 ・・・・・褒められてるのか貶されて…

さて、以前の検査の結果を要約すると次の二言になる・ 「大酒飲み並に肝臓が動いてる。食う量減らせピザ。」 とうわけで減量中な毎日だが、意外と普通に過ごせている。 食事の前に毎回サラダを山盛り食わなければいけないのは微妙に 苦痛だが、その分おかず…

あー、なんか本格的に鳩尾の左付近が痛くなってきた。 最初は肉離れかなんかかと楽観してたが、意外とやヴぁいか? それとも昼飯のコース料理でパンを4個食ったのが祟ったか? 仮に病気だったとして理想を言えば、ほっとけば直る類か、 手術とアフターケアで…

尿検査した結果問題無しと診断された。尿がP.H5で酸性よりだったのが激しく気になるが。 が違和感が残ってるので3/14に腹部エコーと血液検査を実施ケテーイ。 3/13の午後9時から何も食ったらいかんとのこと・・・晩飯食えないかも('A`)。

明日朝早くに病院に逝くため。今日はさっさと寝るとしよう。 なんかマジやベー・・・。

バイト先の友人I君からポーションのキャップ全部もらえる事になった。 集めようかと思ってた矢先なので蝶嬉しい。

なんか内臓に激しく違和感を感じる今日この頃。 とりあえず明日医者に行ってみるが、多分肝臓関係だと思われる。 親父の家系が肝臓だめだめだし。 糖尿病か癌なってないことを祈ろうか・・・。

巷でうわさのポーション(630円)を買ってきた。 まずいとの評判でwktkしながら飲んでみたが、普通の飲み物でがっかりだ。 養命酒とかドクターペッパーをおいしく飲めるなら普通に飲める、そんな味である。

まぁ、とにかく始まったしまったわけだが、気が向いたら書いてく方針なので あんまり捕捉するい意味無いかもしれんw

3月6日 Mak○r○からの圧力に屈し、泣く泣くダイアリーを始めることにする。 後世の人間に奴の不当な言論の暴力を伝えるべき場所になるだろう。 朝になったら忘れてる気が激しくするが・・・。