先ほど最小構成にてPCの起動を確認した。
それまでうんともすんとも映らなかったモニターは何を思ったのか
メモリを挿しなおしたら動きやがったよぉぅぃぇ。
前のマザボは生きてるのか死んでるのか知らんが
今度日本橋に行くときに叩き売ってくる予定。
昼飯代になれば御の字ですな。
マザボの規格を間違って買ってきたため、
高1のときに組んだPCの残骸を引っ張り出す羽目になったわけだが
何故つけたのか意味不明なPCI接続機器が二点ほどあった。
これも売れるのだろうかと思いつつ今度持って逝こう。
明日はXPのインスコと環境の設定をせんとなぁ・・・。
あー、そういえばアルゴリズムのテストもあったか。
まぁいいや。