8月の7〜9の間に高校の変人友人ど6人と旅行に行ってきた。

主に四国地方deうどんを貪っていた。
いやー、さすが主食がうどんなだけあって旨かった。しかも一杯100円からだからお財布にも優しいね。
つーか旨い店ほど安い。
友人のKがいつものごとく旅行を組んでくれたわけだが、今回とまった宿は接客は超丁寧だわ、飯は旨くて量があるわでいうこと無しだった。
今回は一日に3回風呂に入って、それ以外の時間はゴロゴロダラダラしているだけの旅行だったが(つーか近年の旅行はそういうのが多い、俺らも年取ったもんだ)近況の報告や思い出話に華が咲いて実によかった。
Hが花火を車のほうに発射していたのは正直勘弁してほしかったが・・・。
最終日に高速道路で降りる場所の誤選択は正直焦ったが、地図読める連中による必死の索道で事なきを得たのはすごかった。
地図なんて普段見ないから、あーいう能力をどうやって養うのかイマイチわからないところだ。まぁ車を日常的に使うようになったら自然と身につくだろう。何にせよ今までの旅行で一番素晴らしかった。


最後に車内での俺らの声でも書いておこう。
・ミ、ミ、ミラクルみっくるんるん
・(全員で何故か高校の校歌熱唱)
・み、みるくでちゃうでしゅ〜
・ケツをあげろダボ共がぁ!
・時間の果てまで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
・北海道、住民の半分が熊、もう半分が蟹。
・豊臣ひでよshit!
・ワカラナイ、シラナイ、コムギコカナニカダ。
・ディスプレイの向こう側に行きてー。
・男の子でもイイ。避妊するからー。
・(車体を)直撃させる!
・Σ('A`)アカンッテ!
・マ、マルチー
・志保十五枚目〜
・瑞樹ボヌーン
・千葉!滋賀!佐賀!
・Youがcanならdoしちゃいなよ!
・ぶっちゃけジャ●ーズ事務所の連中って社長に掘られてるんでしょ?
・奴を幼女に近づけるなー!喰われるぞ!!
・「どこかにハルヒみたいな女の子いねー?」「いたらかなりイタイ電波娘だろ」
・(高速中で)やっべ、半ドアだ。


・・・かなり色々ダメだぁorz