今日から後期が始まった。選択必須が足りていないとかなんだとかかなりヤバイ状況ではあるがなんとか
首の皮一枚半でつながったもより。ゼミのN先生からの呼び出しとかが怖いけどね☆ソフ工落としたし('A`)
システム科の演習に首突っ込もうと思ってたけど単位数を稼ぐために断念、来年余裕があったら受けるかも知れないし
もしかした自分でやったほうが早いかもしらんね。

バイトで残業をロハで一時間やって帰ってきた飯を食ってる時に、味噌汁飲んでゴリゴリと妙な感触が・・・。
吐き出してみるとネギの切れ端みたいなのが出てきたので安心した・・・・・。
しかしよく見るとなんかすね毛っぽいものが生えてるような・・・。
ぐはぁorz これバッタの足ジャン('A`)
戦争中にイナゴはご馳走だったとか、ゴキブリじゃないだけマシだとか、蟷螂だってあんなにおいしそうに食べてたジャマイカと色々自分自身の説得を試みたが結局その味噌汁は廃棄しますた。

お米の虫が草加煎餅で繁殖してたのを気づかずに齧りついた時の次に最悪な虫の思い出が増えました('A`)。