フォルダーツリーの製作を始めてすでに二週間ちょっと。
資料はすでにそろってるものの、なんか難しいのでまだ実装できてねー。
FindFirstFile(),FindNextFile(),FindClose()の三点セットでがんばってみるも
上手くファイル名や階層が取得できず[フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ・・・]とかいう表示に
なるのであきらめてみたりする。一応これらでも出来るらしーがねー。
CTreeCtrlの扱いも多少わかってきたと思っていたが、まだまだ勘違いがありそうだ。
結局アイテムID関係から攻めるしか方法は無い様であるが超むずい('A`)。
@一週間で出来るか不安だがやるしかないねぇ。

これにかかりっきりなので基本情報技術者試験の勉強なんて全くしてない。
しょうがないので10日くらいで勉強することになりそうだ。